プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



No.051 ドラえもん 【のび太の結婚前夜】
映画のび太の結婚前夜/ザ・ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?/ドラミちゃん アララ・少年山賊団映画のび太の結婚前夜/ザ・ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?/ドラミちゃん アララ・少年山賊団
藤子・F・不二雄

ポニーキャニオン 2003-11-19
売り上げランキング : 20157
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008.09.27(sat)
はい、という訳で9月最後もドラえもん。
前回の【おばあちゃんの思い出】とともに借りてきたのがこの【結婚前夜

これも25日に研究室の先輩と飲んだ時に名前が挙がった作品ですね。
ガチボーイ】と合わせて三作品を一気に鑑賞するアホさ。笑。

んで結婚前夜。
泣けるんだろうけど・・僕にとってその前のおばあちゃんでやられてたので、
普通にいい話で終わってしまった。。

観る順番を間違えたね


にしても・・のび太いい大人になったなぁ

相変わらずドジだけど、
でもああいう優しい人っていうのは憧れますな。


んでジャイアンが言うんだよね。

「今ならしずかちゃんがのび太を選んだ理由がわかるよ」

と。


あ、スネオにも触れておこうかな。




なんかだいぶナルシスト色が強くなってた

小学校の頃からそれっぽかったけど、大人になっても変わらないんだなぁ。
でもちょっとだけ車を運転してる姿は格好良かったよ。笑。


大人になってもいつものメンバーでつるんでる彼ら。

友達少なずっと続く友情っていいですよね

僕も今の友人達とこれからも繋がっていけたらと思います。





先週末からの急激な気温の変化に対応しきれず風邪を引いてしまいました。。
二日間も大学を休んでしまったので、
なんとか明日には復帰したいと強く思うのです・・。

・・タオルケット一枚で寝たのはホント失敗だった
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

 

この記事に対するコメント


ドラえもんで好きなのゎ 帰ってきたドラえもん?だったかな号泣でした。まさかドラえもんで泣くなんて思っていなかった(笑)
ちょっと秋にしては寒い
タオルケット一枚ゎ......
【2008/09/30 20:38】 URL | たま #- [ 編集]

to たまさん
【かえってきたドラえもん】ですかi-179
今度観てみますねi-77
ドラえもんって何気に目頭を熱くする作品があって驚きますよね!!
ここ最近寒かったのにまた明日から気温が上がるらしい・・
体調管理をしっかりしないとですねi-201
タオルケットはもうしません。笑。
【2008/10/01 17:13】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


横から失礼します★
あたしも帰ってきたドラえもん大好きですww
あれは泣けますよねー!
人生最初に映画で泣いた作品だった覚えがあります(^^)

最近ホントに寒くなりましたよね(>_<)
あたしも風邪ひいちゃって1週間くらいずっと長引いてます;
これから風邪の季節だし気をつけなきゃですね。。
【2008/10/02 04:38】 URL | マコ #- [ 編集]

to マコさん
どうぞどうぞ、横でも縦でもどこからでもコメント下さいi-234
そうなんですか?そんなに皆さんオススメするなら借りてみようi-179

寒くなったねー;;
・・でも今日はちょっと暑いi-229
なんなんだこの気温変化は!!対応しきれん!!!!
風邪大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうねi-238
【2008/10/02 11:20】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/301-3ff9d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

