プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



インターン生活【十・五日目】
2008.08.30(sat)
インターンは三週間あるので当然土日は休み。
しかし全国各地から集うインターン生と絡めるのはこの3週間しかないのです。

なのでこの土曜日は新宿にて同期とボーリング大会

男女合わせて18人くらい。
んで幹事がサークルの代表だかなんだかなので
取り仕切るのに慣れており、チーム分け、また景品等々手際よく事が進む。

6人づつ別れて3チームになり、
1000円以内の景品を2つ各チームが用意する。

んで優勝したチームが6つの景品をゲットしそのチーム6人で分けるって感じ。


逆に負けたら罰ゲーム。笑。

んで僕らのチームはやはりビレッジヴァンガードに行く。
そしてチームリーダーの趣味でラムネでできたブラジャーとパンティー。

同じチームの女の子はちょっと引いてたけど、まぁリーダーの趣味だからいいや。笑。


んでボーリングなんだけど、
事細かに詳細を書くのもちと違うかなーって思うので簡単に。


楽しかったです


うちのチームには車イスの人がいて初ボーリングだったらしい。
もちろんイスの上からボールを投げるってだけでも難しいから、
最初はホント上手くいかなかった。

それでも彼はめげずにチャレンジした。



そしたらなんとスペアを勝ち取った!!!!

これには感動しました
やっぱり人間諦めずに努力し続ける事が大事なんだなーって学んだ瞬間。

チームとしても罰ゲームを免れ大団円

ちなみに罰ゲームはチームリーダーが次のゲームをナース服で行うというものでした。


さて2ゲーム目。
今度は1ゲーム目のスコアの良い順にABCと3つに分かれていく。

僕は3位だったからCチーム。
ここで非常にまずい展開。

A,Bには130オーバーのスコアラーが3人づつなのに対し、Cは2人。
さらに残り4人は女の子ときた。


この2ゲーム目に負けると今度は飲み会の席での罰ゲームとなり
結構過酷らしい・・。


まぁ与えられた条件の中でいかにベストを尽くすかだ
と楽観主義に身を任せいざ勝負。




無事難を逃れる。

むははは。
女の子達は一生懸命で1ゲーム目のスコアとほぼ同じくらい出してくれた

1ゲーム目はまぐれと言っていたのに
きっちりとこなす出来る乙女たち



んでラストの回。

ニーシェ、男を見せる。

負けそうだったんですけど、
きっちり10回目でスペア&ストライクでスコアを伸ばし見事勝利

女の子から黄色い声援とか何年ぶりだろ。笑。
でも自分としても素晴らしい形で終えられて満足

ってな訳で
Cチームはコンスタントにスコアが悪くない感じで2位でした


そんなこんなでボウリング終了。


この後は当然のように飲み会だったんですけど、
僕は高校の友人達と遊ぶ約束があったため八王子に19:00に戻る。



皆でラーメンを食べ腹ごしらえした後、




埼玉に行きフットサルを本気でやる。

フットサル以外にもバスケとかバレーとか色々できるんですけど、
一通りやった後にフットサルコートにいた名前も知らない人達に声を掛けられ、

そこで試合を行った

すげー楽しかった

基本的にスポーツが好きなので
やるなら本気で取り組みます。

もう深夜0:00だというのに部活なみに汗かいて。笑。

楽しかったなー。
またやりたいなー。

やはり高校の連中でフットサルチームを作るべきでしょ

ってか異種目チームでいいじゃん。
ある時はフットサル、ある時は野球。
バレーにバスケに卓球に、スポーツならなんでもやるサークルにしたいな


研究の合間にフットサルの練習とかリアルにしようかな。笑。

あ、そういえば院の友達にテニスの試合誘われたので
きたる10月18日、僕は素人ながら硬式テニスの試合に出ます!!!!!

その前にちょろちょろ練習せねば


やべー楽しみだー

と、まぁ話が脱線してしまいましたが。
土曜日はここぞとばかりに遊んでしまいました

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント

賛成!!
まさに生涯スポーツだよね!
気の合う仲間と本気でスポーツに取り組めるなんて…。
人生の目標なり。
テニスも今度やろー
【2008/09/24 10:51】 URL | ぽちょ #- [ 編集]

to ぽちょ。
だよなi-234是非スポーツしよう!!!
バンドもやったりスポーツもやったり・・素晴らしいねi-278
おお!テニスいくらでも受けてたつぜi-24
【2008/09/24 11:19】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


ちょっと?ちょっと!!
空気よんでくださいな~
罰ゲーム楽しそぅ( ̄* ̄)
スポーツなんでも出来ちゃうなんて(*'*`*)
神ゎにぃしぇさんにナン物与えのか...
【2008/09/24 14:15】 URL | たま #- [ 編集]

to たま。さん
空気?はて、なんですかそれは?笑。
いやいや罰ゲームを好んでやる若手芸人根性はないです。笑。
スポーツも上手いかどうかより楽しんでやるかが僕のポリシーなんでi-239
下手なりに必死です。笑。
【2008/09/24 14:34】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/294-b279912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

