プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



インターン生活【五日目】

時を遡る事8月22日・・

2008.08.22(fri)
五日目の今日は各自の事業所へ行く。
僕は神奈川の方へ行く事になっているので、
品川の知人宅から7:30ぐらいの電車に乗って向かった。

着いて部屋に案内され、
何かガイダンスでもやるのかと思ったら、すぐに配属された部署へ


まぁここからはそれほど書くネタがないです。笑。

というのもやはり企業秘密というものがありますからね。
実際の仕事内容も抽象的にしかお伝えできません


なので今日やった事を適当に。


会議

これは今現在あるプロジェクトに取り掛かっている人が集まってやった会議。
とにかくカタカナとアルファベットの短縮系が多い

USJみたいな。

なのでほとんど理解できないまま終わりました。


その後は実験室に移って機材の説明だったりを受け、
後はまぁぼちぼち何かをしていました。笑。
ノートPCを貸し出してくれるので、そのメールの設定とか。

正直神奈川の事業所に移っての初日はそこまで大変ではなかったですね。


んで18:06に終わるので
その後はグループワーク


18:06-20:00で会議室を貸し切って話し合いです。

それでも今日はまぁ問題を把握してネタ出しをとにかくやる。
後は絞ってまとめてって感じですね。

うん、本日はこんなもんだ

ちなみに飲み会はございませんでした。笑。


スポンサーサイト

テーマ:インターンシップ - ジャンル:就職・お仕事

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/281-d8a523d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

