プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







渡米の前に。
2008.08.09(sat)
どうも、ニーシェです。
えー明日から渡米いたします。

観光じゃないです、学会見学です。

自分で行きたいと言ったものの、
夏休みがなくなった上に渡米前に課題を全て終わらせなければならないという現実に
少々嫌気がさしております。

・・なんで渡米前日に課題のため研究室に泊まらなければならないんだ・・。

まぁあと一つで課題が全て終わる。
これで前期終了かー。

短かったような長かったような。

卒業に必要な単位をこの半年間で全て取るために授業を選択したので
結構ヘビーでしたね


それでもこれでようやく研究に没頭できる環境が整うと思えば。。

でも前期を必死に駆け抜けてきて、
夏休みもないまま後期に入るとなるとちょっと気分が滅入ります。

せめて一週間ぐらい休みが欲しい。



自分で選んできた道なので完全なるワガママですけど

学会にも行きたいし、インターンにも行きたい。
けど休みも欲しい。笑。

なんたる矛盾。
そうです、最近疲れております。

同期や先輩に「疲れてるね」と立て続けに言われてます。

そんなに負のオーラが出ているんでしょうか
良くないですね


さて。


本来ならば記事更新ができないのですが、
そうすると月23更新が危ぶまれるので、記事をいくつか投稿しといて日本を発ちたいと思う。

コメントはしばらく返信できないかもしれませんが、
帰ってき次第ちゃんとコメントしますので良ければコメントしていってやって下さい

ではでは。
アメリカから帰ってきたら記事にしたいと思うので楽しみにしていて下さい!

 

この記事に対するコメント


アメリカ!!夏休み無しって、ハードですね。。
体調などに気を付けてください~☆
月別アーカイブ見てびっくりしました(←気付くの遅い)
ほんとに毎月23更新・・!すごすぎます。
帰国後も楽しみにしてます♪
【2008/08/09 19:56】 URL | charumera #DhuRAo1g [ 編集]

to charumeraさん
ただいま帰国致しましたi-228
LAは本当に過ごしやすく老後はLA(のサンタモニカ)に住みたいと思いました。笑。
毎月何気に頑張ってたんですよ。笑。それも前のブログから!!
帰ってきたので記事にしたいと思いますi-234
(過度の期待せずに)楽しみにしていて下さいi-179
【2008/08/16 19:20】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/262-d2c25fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

