プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



No.071 爪爪爪 「F」 / マキシマムザホルモン
爪爪爪/「F」爪爪爪/「F」
マキシマム ザ ホルモン マキシマムザ亮君

VAP,INC(VAP)(M) 2008-07-09
売り上げランキング : 52
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008.07.20(sun)
マキシマムザホルモンのNEWシングル【爪爪爪/「F」

両A面シングルのこちら。
正直買うつもりはありませんでした。

いや、勘違いして欲しくないのは、
僕はマキシマムザホルモン大好きです。

同じ八王子出身という切っても切れない縁ですから。

スペシャルサンクスに書かれているRDS八王子2号店には、
僕もお世話になった事があります。

それくらい愛着があります。

ライブでのパフォーマンス大好きです。




しかし、いかんせんマネー問題が立ちはだかるのです。

大学院に進み、バイトもしているようでしてない状況でして。。
ただ別のバイトをやりそうな空気ではあります。


そんな訳で今回のシングルは我慢しようと。
次のアルバムまで待とうと。

そう思っていたのに。







「F」があまりに良すぎて即座に購入決定。

やばいですやばいです。
ってかドラゴンボール好きは絶対聴くべき。

ネタのようにも思えるけど、正直最高に格好良いですよ


特にサビの亮君の声がやばい。
さらに最後のサビはナヲさんがコーラスに入ったサビ、
ホント鳥肌もんです。


これ覚えたいなー。
でもホルモンってボーカルがやばいからな。

ナオさん、亮君、ダイスケはんとこの時点で三人ですから。笑。
さらにダイスケはんのシャウトを混ぜれば4人分の声を操らないといけない。

しかも歌詞は歌詞としてほとんど機能してなくて
音(おん)にかなり依存してるから尚更難しいというね。

でも覚えたい!歌いたい!!


という訳でこれホントにお勧めの曲。
メタルやロックが苦手な人でも聴いて欲しいです


その二の腕 pink pink pink
頭の中 sick sick sick
浮遊した Vehicle
戦闘力 53万!

笑。


スポンサーサイト

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

 

この記事に対するコメント


お久しぶりです!
あたしまだF聴いてないんですよ(>_<)
同じく金銭問題が・・笑
ドラゴンボールの噂は聞いてるんですけどね。笑
欲しいな~・・買おうかな。。
【2008/07/22 02:53】 URL | マコ #- [ 編集]

to マコさん
お久しぶりですi-228
「F」は本当にいい!!ホルモンの中でもかなりいい!!!!!
なんとしても聴いて欲しいですねi-234i-234
学生の金銭問題はホントに死活問題が。笑。が、頑張れ!!
あと、予めドラゴンボールのナメック星編を予習しておくと尚良いかもi-239
【2008/07/22 10:37】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/246-cc0a7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

