プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



カレー同盟記。 吉祥寺【momo curry】
東京 吉祥寺 momo curry 豚角煮カリー吉祥寺【momo curry】
おすすめ度

・豚角煮カリー【900円】
カレー同盟のドンが連れてってくれた店。
店内はお洒落なのでデート向け。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9 富澤ビル2F
電話 0422-22-0231
営業時間 11:30~23:00(LO
定休日 第2・4火曜
駐車場 無
カレーデータベース:http://currydb.supleks.jp/shop/176

2008.06.29(sun)
・・なんとカレー同盟の活動はもう3か月前になるんですね
カレーファンの皆様、どうもお待たせ致しました。

カレー同盟、久々の活動です!!!!!

今回はいよいよ女子の部が発足いたしました。笑。
さらに新たな同盟員も加わり、だんだんとカレー同盟の規模が大きくなっていってます

さて、前回の記事にも書きましたが、
降りつける雨の中、吉祥寺に行って参りました。


朝大学にいたので、
先ずそこから雨に打たれながらの帰宅。
そしてすぐに電車に乗り込み吉祥寺へ。


約8分の遅刻でしたが4人中3人が8分遅刻という
我らがドンだけは定時に来ていました。さすが


さて、そんなドンに連れられ伺ったのが【momo curry】

2Fにあり、さらに入口がわかりにくいと思われるのでこれは隠れ名店な雰囲気が
店内もお洒落だし、女性が営んでいるので男女問わず入りやすいと思う。

そしてこういった場所を知っていると
多分女の子にモテると思いますよ?世の男性陣
要チェックですね。




んで肝心の味は・・欧風という事もあって辛くない。
カレーというよりむしろハッシュドビーフ的な感じかなぁ。

そして僕的には一番引っ掛ったのが、味が濃い
ちょっと煮込みすぎてる感が否めない。

だから米が進む進む。

んでライスの追加をオーダー。



するとやや戸惑った間があって 「わかりました」





ライス追加は初か?笑。

もしかしたらカレー同盟が【momo curry】で新たな歴史を生ませたかもしれない。

味がケイン(濃過ぎ)ではあったけど、
ライスでカバーできたし、
何よりその角煮が絶品!!!!

カレーは煮込み過ぎだけど、角煮の煮込み具合は最適!!!!!
口の中でとろける肉に僕は感動さえ覚えましたよ


全体として悪くないです
デートに使えると思います!!

ただ、スープカリーはお勧めしません。
ちょっとカレーの味が薄すぎ。

醤油のような酸味が強く、なんだかうどんのスープみたいな感じだった。
・・あんま美味しいとは思わなかったです

折角来てくれた女子の部同盟員が頼んでしまって、
ちょっとだけ可哀想な事をしたかなぁと思いました・・。


次回はもっと美味いカレーを食べさせたいですね


スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

 

この記事に対するコメント


確かに、あのスープカリーは独特でしたね。
結構好き嫌いが出そう!

おかわりは、間違いなく歴史を刻みましたよ。
女子部もでき、大きな一歩でしたね!
【2008/06/30 18:26】 URL | kamo #YG9ONXHE [ 編集]

to kamo
出そうだねーi-229俺はあんま合わなかったなぁ。。
これからどんどん発展していきそうな雰囲気が出てきてますよ、どん!笑。
次はムカサンですかねi-239
【2008/06/30 23:25】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/230-3dad7952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

