プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



No.069 PIED PIPER / the pillows
PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)
the pillows

エイベックス・エンタテインメント 2008-06-25
売り上げランキング : 54
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008.06.25(wed)
発売日当日に買ったにも関わらず記事にしておりませんでした;;

そしてこのアルバム、
僕の中でメモリアルな一枚となっております。
それは・・




タワレコからHMVに移行した最初の一枚。

今までタワレコ派を通してきたのですが、ここにきてHMVに転向。
なので今回の特典はHMVカラーのバスター君です

ピンク可愛いな、ピンク。


なんでHMVに転向したかというと・・
単に大学に一番近いCDショップがHMVなだけなんですけどね。

タワレコだとバイクで20~30分かかってしまうんですよ。
それがHMVだと5分程度。

そこで院在学中はHMVで購入してこうと思います



さて、内容ですが。
まだ聞き込みが足りてないので
個人的には【Wake up! Wake up! Wake up!】の方が好きだったりするんですけど、
それでもやっぱりピロウズの音楽は非常に好きです

【No Surrender】とか【Last Holiday】とか。
後者は歌詞の最初から切なさ全開ですし。

んーもうちょい聴きこんだらまた記事増やすかも
ちょっと時間があまり取れなくてしっかり聴けてないです

んでネットにサワオさんのライナーノーツがあったのでリンク貼っておきます!!

参考:Neowing【「PIED PIPER」山中さわおセルフライナーノーツ】




スポンサーサイト

テーマ:the pillows - ジャンル:音楽

 

この記事に対するコメント


お久しぶりです~
ピンクのバスターくん!★+゜
可愛いですね(´∀`*)
PIED PIPERはお母さんが買ったらしくまだあたしは聴けてないんですけど『pillowsよかったよ~!』って言ってました♪笑
【2008/06/29 23:04】 URL | マコ #- [ 編集]

to マコさん
おー久しぶりi-88元気にしていましたでしょうかi-179
そうなんですよ、今までは黄色だったのに今回からはピンクに!!
是非聴いていただき、そしてブログの方に感想お願いしますi-228
ってかお母様素敵だよね、色々と。笑。
【2008/06/29 23:54】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/228-2449e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

