fc2ブログ
プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




嗚呼 時間よ止まれ。
2008.06.23(mon)
折角なので誕生日にブログ更新。

もう24になってしまいました。

でも今日は感傷に浸ってる場合じゃないのです。



明日までに論文発表の資料作成をやらねば。

まずい。非常にまずい。
だって今現在22:25ですよ?

確実に泊まりです。

さらに明日は台湾からの講師の方が本郷に来るというので
我が研究室はそれに参加しなければならない。

(・・まぁ内容が流体だから興味はあるんだけど)


しかしながらおかげさまで時間が本当にないのです。。


来週の火曜にも別の論文を紹介。




んー今年はノンストップで頑張りたいと思います。




こんな僕ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト




 

この記事に対するコメント


誕生日おめでとうございます☆
そしてお疲れ様です・・・院生てめっちゃ忙しそうですね。。。
忙しい中でもアクティブなニーシェさんの日常は
話題が豊富でほんとに楽しそうで、
いつもブログ更新楽しみにしておりますよー
これからもノンストップで(笑)頑張ってください♪
【2008/06/26 14:40】 URL | charumera #DhuRAo1g [ 編集]

to charumeraさん
ありがとうございます!!!
んー正直忙しいですねi-229効率が悪いだけかもしれないんですがi-201
楽しみにしていただけてますかi-179i-179
そう言っていただけると本当に救われる想いです。笑。
読んでくれてる方々の視点に立ててないかなーとかちょっと考えたりもしつつ。。
なるべく有意義で楽しい記事を心掛けて頑張りたいと思いますi-185
本当にどうもありがとうi-189
【2008/06/26 15:11】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/223-699d6d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)