プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



実家に帰省中。
2008.06.04(wed)
今日は実家に帰ってきております。
昨日の夜、19:00にゼミが終わりそのまま帰省・・結構しんどい

そんで明日も授業があるので明日の朝本郷の方に行くのですが・・。



地元の友人達と会う事もなく帰省するのってなんか寂しい。。



しかも帰ってきた理由が、



奨学金の手続きの書類という名の紙切れ一枚ですからね。

その紙と学生証を大学の教務に出せと。
それは採用手続きなんだけど・・


すでに貰ってますが。

お金を払った後に採用通知って順番的にどうなんですか!!!!
大して意味ないなら手続きの書類とか送らないでおくれ!!!

往復3000円払う身にもなっておくれよ



さて、最近知人に薦められ観ているものがあります。



仮面ライダー電王


笑。

僕は昔から仮面ライダーを見た事はなかったのですが、
なんとなく正義のヒーローだとか格好良いモノを想像しておりました。




これはテニプリに通じるモノを感じる・・!!!!!

かなり下らないです。笑。
でも僕はそうした下らなさが大好きだ。笑。


これはちょこちょこ観ていこうと思います
もし良ければ一緒に観ませんか?笑。



スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


帰省お疲れさまですー★
仮面ライダー電王うちの母親も好きですよ!
めっちゃハマってました。笑
あたしは何度も勧められたもののあまり見たことがないという…*
【2008/06/05 01:49】 URL | マコ #- [ 編集]

to マコさん
帰省から唯今帰宅致しましたi-88
あらお母様!!笑。ホント仮面ライダーってどこの層を狙ってるのかわからないトコも面白い。笑。
まぁもし機会があれば是非見て下さいi-228
名言多し。笑。

「俺、参上!!」
「僕に釣られてみる?」
・・普段の生活にも応用できるかもしれませんよ??笑。
【2008/06/06 00:44】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/210-b2a29c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

