プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



夏休みが全て埋まる年。
2008.06.02(mon)
若干お久しぶりです。笑。
色々書きたい事はあるのですが、ちょっと近況をつらつらと。

いやー本年度の夏休みはもう予定いっぱいになってしまいました。
あ、ちょっと語弊、その予定ですね。正確には。

7月29日ー8月1日ぐらい:バンド合宿(未定)

8月2日:知人の結婚式(責任ありの行事)

8月6日前後:小旅行

8月10日ー8月16日:渡米

8月18日ー9月6日:インターン(予定)

こんな感じか。
バンド合宿はまだ未定。
そもそも離島での合宿ってどれだけの青春なんだって話ですよ。笑。

結婚式はもう色々と仕事を任されているのでちょっと手が抜けない。
否、抜く気がない

大事な知人の結婚式が成功するよう最善を尽くす所存であります。


んで小旅行は、これも未定だけどきっと行くでしょう。
出来たら大阪とか行きたいなー。


んで自分としても衝撃なのは渡米です、渡米

この話が持ち上がったのが5月28日で、決定したのが6月1日。
5日のうちに僕の渡米が急遽決定致しました!!!!!

というのもCGをやる者ならば一度は名前を聞いた事があると思う、
世界最大で最高峰の学会、SIGGRAPHに参加するのです!!!!!

大学の研究室の先輩が行くので
そこでホテルをシェアという形でニーシェの参戦が決定致しました。

世界最大規模の学会を、しっかりと感じてこようと思います。


ってか今年は世界三大学会のうちの一つが、
なんと東京大学の本郷キャンパスで開催されるので、
三大学会のうち二つを体験できるという非常に有意義な年になりそうです


最後はインターン。
こちらはまだ決定ではないし、これから選考があるのでまだわからないのですが、
とりあえず第一志望の企業がこの期間に催されます。


5月31日に六本木ヒルズで開催されたインターン説明会に参加し、
色々情報を得たので、頑張って受けてみようと思います。


以上、ニーシェの近況報告でした


スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


夏休みステキな予定表ですねー★
あたしもちょこちょこ決まってってますが(´v`*)
渡米うらやましいです。
一度は行ってみたいですね♪
小旅行は関西の方来られるんですか?
充実した夏休みになりそうですね~
【2008/06/03 00:05】 URL | マコ #pYrWfDco [ 編集]

to マコさん
素敵な予定だったんですけど、いきなりバンド合宿がなくなりました。笑。
んー当初の予定と違う日を指定されてしまいまして・・残念i-241
渡米したらまた何かブログにつらつらと書くので楽しみにしていて下さいi-185
今のところ関西予定ですよi-179
完全決定したら関西のお勧め色々教えて下さいね!!!!
【2008/06/03 00:22】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/208-7b561d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

