プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ナンジャタウン 【餃子スタジアム】
2008.05.25(sun)
先週の日曜日は池袋初上陸
IWGP好きの僕としては行きたいと思いつつもG-Boysにやられはしないかと
今日まで行かずにいました。

嘘です。

何はともあれ池袋に降り立ち、目指したのはそう!!

餃子です、餃子

ナムコ・ナンジャタウン内に餃子スタジアムなるモノがありまして、
そこには11店舗もの餃子専門店が並んでいるんです


という訳で今週はラーメンではなく、
またスイーツでもなく、餃子をお届けしようと思います。笑。


ちなみに食べたのは7店舗。
さすがに11店舗とまでは行きませんでしたが食べたいトコは全て抑えたのでOK。



ナムコ ナンジャタウン 餃子スタジアム 讃岐すだち餃子 神龍
 ● 讃岐スダチ餃子 【四国丸亀 寺岡商店】

 いきなりお勧め商品!
 この柑橘系のさっぱり感が
 非常に餃子と合います

 美味い!!!!



ナムコ ナンジャタウン 餃子スタジアム 東京羽田 秘伝の焼き餃子 安亭
 ● 東京羽田・秘伝の焼き餃子 【安亭】

 にんにくに魅かれ食べてみたが
 そこまでニンニクは感じませんでした。
 ってか商品間違えてるかも。笑。

 普通の餃子を買ってしまった疑惑です。



ナムコ ナンジャタウン 餃子スタジアム 滋賀 新感覚グルメ餃子 包王
 ● 滋賀新感覚グルメ餃子 【包王】

 相方一番のお勧め品!!
 4年連続1位らしい。
 何が1位なのかわからないけど。笑。

 でもすんごい肉汁!!厚い皮!
 これは餃子じゃないですね美味!!!


ナムコ ナンジャタウン 餃子スタジアム 北海道札幌市 神龍
 ● 北海道札幌市 【神龍】

 ここもお勧め!!
 フランス料理歴20年のシェフが作るタレがいい。
 なんと味噌ベースなんですよ

 斬新だけどどこか懐かしい味
 美味!!


ナムコ ナンジャタウン 餃子スタジアム 東京赤坂 ひとくちぎょうざ 赤坂ちびすけ
 ● 東京赤坂 ひとくちぎょうざ 【赤坂ちびすけ】

 ちょっと時間がたってしまい、
 パリパリ感が薄れてしまったのが残念だけど、
 ゆず胡椒を使った味は絶品!!

 もう美味!!
 


ナムコ ナンジャタウン 餃子スタジアム 東静岡屋台餃子 石松
 ● 東静岡屋台餃子 【石松】

 ここは接客NO.1!!!!
 すごい気を使ってくれたし優しい
 店員の名は知らないが、
 石松くんとして感謝してました。笑。

 かなり形が整った餃子 


ナムコ ナンジャタウン 餃子スタジアム 中国北方風味手作り餃子 千松瀧
 ● 中国北方風味手作り餃子 【千松瀧】

 ラスト!ここはホントに店員さんが中国の人。
 羽がしっかりついてました
 
 ただちょっと味気ないかな。
 醤油が欲しくなる一品



ってな感じで餃子を食べまくった週末でした
スポンサーサイト

テーマ:ギョウザ - ジャンル:グルメ

 

この記事に対するコメント


餃子は作り方によって
味が全然違いますね。

衣がおいしいです。
【2008/05/29 19:47】 URL | jan #- [ 編集]

to janさん
訪問&コメントどうもありがとうございますi-228
そうなんですか?僕は餃子作った事がないので全然わからないんですが・・
でも確かにここの7店舗とも違った味で楽しめましたねi-189
【2008/05/30 09:40】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/21 21:50】 | # [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/206-4d9fadb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

