プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







スイーツ巡り 【カフェ コムサ Cafe comme ca】
渋谷 Cafe comme ca カフェ コムサ
渋谷【カフェ コムサ Cafe comme ca】
おすすめ度

住所 東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷西武ロフト 1F
電話  03-5428-8217
営業時間  10:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 ロフト内

【← 写真をクリックで拡大】

2008.04.26(sun)
お待たせしました
いよいよ臆病な白虎も新シリーズを迎える事となりました!!!!

・・長かったぜ。笑。

注目の新シリーズは乙女が喜ぶネタです
写真で見てわかる通り・・・スイーツをチョロチョロ紹介していこうかと

ほら、最近ラーメンばっかりで
ニンニク臭とかしそうなブログになりつつあったじゃないですか。

それを打破していこうと


という訳でその第一弾。

渋谷ロフト1Fにある【カフェ コムサ Cafe comme ca】

ここはタルトが美味しいと評判。
そのくせ僕が頼んだのはガトーショコラケーキなんですが。笑。


これが普通に美味しいという。
甘さ控えめで上品な口溶けなので甘い物が苦手な方でもいけます


店内もさすがコムサというべきか、オサレ。
スタイリッシュ。

割と席があるから以外とゆっくりできるんじゃないかなぁ。


そしてさらにこのケーキ自体お洒落ですよね
最近スイーツの形にも魅かれるようになりまして。
なのでこの新シリーズを開始しよーと思ったんですよ

色んなお洒落なデザートを見て楽しみ、食べて幸せになるという素敵すぎる企画!!!


乙女はこれを見て食べに行きたくなり、
男は彼女や好きな乙女を連れてくデートプランの参考にしたり。

意外と需要がありそうですね、これ。笑。


ゆっくりながらやっていきます



渋谷 Cafe comme ca カフェ コムサ
渋谷【カフェ コムサ Cafe comme ca】
おすすめ度

住所 東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷西武ロフト 1F
電話  03-5428-8217
営業時間  10:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 ロフト内

【← 写真をクリックで拡大】



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 

この記事に対するコメント


うはっ!!∑!´台`*)
うまそーですね!これはやばい・・・・!
オサレなカフェなんぞ行ったことないですが、
このブログ読んでるうちに行きたくなってきそうです。笑
参考にさせていただきます☆
【2008/05/25 15:44】 URL | charumera #- [ 編集]

to charumeraさん
ふふ、是非ともお出かけの参考にしてやって下さいi-234
オサレであっても単価はそこまで破格でもないので
(貧乏学生が運営しているブログでの紹介ですからね。笑)
きっと気軽に行けると思いますよi-179i-179
charumeraさんのお勧めカフェとか発掘したら是非教えて下さいねi-189
【2008/05/25 21:59】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


お久しぶりです~★

カフェ素敵ですねッ!
あたしも友達とスイーツ巡りしによく行きます(´∀`*)
最近甘いもの好きな男の人も多いので嬉しいです♪
これからも楽しみにしてますね~*゜。
【2008/05/26 13:44】 URL | マコ #- [ 編集]

to マコさん
お久しぶりですi-179
あ、マジですかi-190スイーツ巡りいいですよねーi-189
チョロチョロ東京のスイーツを紹介していきますよi-234
もし良かったら関西のスイーツも是非紹介してやって下さいi-189
【2008/05/26 15:46】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/203-d8ad433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

