プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ラーメン行脚 【七匹の子ぶた さいたま新都心店】 @埼玉
ラーメン 埼玉 さいたま新都心 七匹の子ぶた埼玉【七匹の子ぶた さいたま新都心店】
おすすめ度

ファミリー向き。
デートOK。
不味くはないが特筆すべきもない

住所 〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-262-18 さいたま新都心ビル1F
電話  048-600-0650
営業時間  11:00~翌2:00
定休日 無
駐車場 無

2008.05.17(sat)
BUMP OF CHICKENのライブ【ホームシップ衛星】を堪能した後、
京浜東北線に人身事故。

参考:BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星 @ さいたまスーパーアリーナ

ホントは都心に出て飯でも食べようと考えていたけど、
電車が動かないんじゃしかたがない。


という訳で僕等はラーメン家を探し、駅近くに発見。
それがこの【七匹の子ぶた

僕は知らなかったんだけど、埼玉を中心に結構店舗を構えているチェーン店でした

さてさて、ライブ後という事もあって長蛇の列。
でも何故か前の方々が相席を拒んでくれたので、思った以上に早く飯にありつけました



いやー腹減ったーと食べたんだけど、
ものすごく普通の味でした。笑。

麺の硬さや油の量を選べるし、チャーシューも肉塊といった様相でプラス要素はあるんだけどね。
なんかホント、ノーマルな味なのです


全然不味いって事はないんだけど、美味いっ!っていう感動もない。
ただちょっと小腹が空いた時にふらっと立ち寄るぐらいがお勧めですかね。

あ、特筆すべき点思い出した。











メンマ半端なくデカい。

噛み切れない程の太さでした。笑。
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/201-ac4a3489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さいたまと●●の意外な関係!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日のさいたま情報行ってみましょう!最... さいたまの驚き最新情報!【2008/05/22 10:09】

気になるさいたまのあぶない情報

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... さいたまの驚き最新情報!【2008/05/24 04:59】

