プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







サザンオールスターズまでも活動休止。。
2008.05.19(mon)

ELLEGUARDENやYELLOWCARDに引き続き、
今度は邦楽界の大御所、サザンオールスターズまでもが来年から活動休止

参考:YELLOWCARDも活動休止。。
参考:ELLEGARDEN活動休止。。

参考:サザンオールスターズ公式サイト

東スポさんが記事にしてたけどさ。
こうして本人たちによる公の発表だとやはりどこか寂しいものがありますね。。

サザンオールスターズ 活動休止

ただこの内容を読んでる限り、かなり前向きな活動休止であり、
今まで第一線で活動していた彼らの言わば夏休みのようなもの。

またいつか、わんぱくな感じで復帰していただきたい笑。


にしても厄年である今年に思い入れのあるバンドが3つも活動休止・・
昨日はパンにカビが生えてたし・・


厄払いの無意味さを如実に感じている訳だ。

参考:厄除け @ 高幡不動尊金剛寺






そして乙女用記事を書く書く言ってましたが、
これも無期限活動休止の方向で

というのも何故か書きたい事が次から次へと出てきて
なかなか新シリーズに移行できないのが現状であります

乙女だけならず男達にもきっと有意義な情報だと思われるので早く始めたいんですけどね;;


なのでホント突然新シリーズが始まると思うので
その時までお待ち下さいm(_ _)m



テーマ:サザンオールスターズ - ジャンル:音楽

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/199-788b6c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

