プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



書きたい事はあれど・・
2008.05.09(fri)
黄金週間中に行ったトコなどなど、
書きたい事は腐るほどあるんだけど、

写真を大学のPCに持ってくるのをいつも忘れてしまう。

基本的に今は大学にいるのでブログの更新も大学から。
・・勉強しろというお叱りは受け付けません。


ちょっとした気晴らしです、気晴らし。

何よりブログから学べる事は非常に多いので
僕は月23更新の習慣をやめたくないのです


さて、今日も一日頑張りますかー
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


私も仕事中にここ覗いたりしてます(^_^;)
気晴らし気晴らし♪

そー言えば毎月23日更新でしたね(^-^)
あれ?23日更新のこだわりの訳って?
【2008/05/10 21:39】 URL | たま。 #- [ 編集]

to たま。さん
コメント遅くなりましたi-201
気晴らしに使っていただけて光栄ですi-189
ただラーメンネタが若干比率高くなってきてますけどi-229
でも女性ウケのあるシリーズを始めようと企んでいるのでこうご期待!!!!

23は単純に僕の誕生日です。笑。
そして尊敬するマイケルジョーダンという選手の背番号でもあるのですi-189
何よりサイドバーの月間アーカイブの所が数字揃っててデザインが良いなぁと思っているんですよi-228
【2008/05/11 22:29】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/192-2681aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

