プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ラーメン行脚 【ニンニクげんこつラーメン花月西糀谷店】 @大田区
ラーメン にんにく 大田区 ニンニクげんこつラーメン花月 西糀谷大田区【ニンニクげんこつラーメン花月 西糀谷店】
おすすめ度

ファミリー向き。
デート向かない。
味・・普通?

住所 〒144-0034 東京都大田区西糀谷4-32-3
電話  03-3745-0205
営業時間  11:00~0:00 休憩15:00~18:00
定休日 月
駐車場 無

2008.04.27(sun)
先日は渋谷の【櫻坂】を食しましたが、またもラーメンを食べに行く。

今回行ったのは西糀谷の【ニンニクげんこつラーメン花月

花月は結構いろいろありますね
我が古巣、八王子にも去年あたり出店してましたし。


でもここの花月は表に「にんにくらあめん」とデカデカと書いてあるので
すごく気になるんです。笑。


その衝動を抑える事が出来ずに行ってきましたー。


味は花月の味をちゃんと継いでいる、ややこってりめ。
・・なんだろ、美味しいとは思うけど特に特筆すべき点が見つからない感じ

どちらかといえばやはりチェーンの雰囲気がありますね。

ニンニクもそんな強くないです。
なのでホントファミリーで行くのにぴったり


そうそう、にんにくは店員さんに頼めば無料で追加可能。
僕は風邪気味だったので入れてもらいました。

クラッシャーでニンニク二つ。





やばい辛かった。。

当たり外れで言うのなら間違いなく外れ。
・・これはニンニク運によるんでしょうか。

もしそうじゃないなら、頼まない方がいいかも

個人的にはもう少し売りにしているニンニクを美味く引き出して欲しいトコです。





ぷちってクリック
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/188-b65e9596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

