プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ELLEGARDEN活動休止。。
2008.05.02(fri)


ショックすぎる・・

まさかです。。



ELLEGARDEN活動休止

公式サイトにアップされていました。。

参考:ELLEGARDEN公式サイト



お知らせ

ELLEGARDENは、昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、
バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対するモチベーションに
メンバー間で差が出てきたため、今このまま制作を続けても
納得のいく作品を作ることは難しいという結論に至り、話し合いの結果、
アルバム制作を中断して活動を休止することになりました。
今のところ活動再開の時期は未定です。
尚、現時点で決定しているライブに関しては
現在告知されていないものもふくめ9月上旬までは出演します。

いつもELLEGARDENを応援してくれている皆様にはメンバー全員、心から感謝しています。
またELLEGARDENとして新しい作品を発表できるよう、
メンバーそれぞれ成長していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ELLEGARDEN リーダー 生形真一





そして細美さんからも日記で触れていた。




無題

押忍。いよいよこの日が来ちまったのかと思っています。あまりにも突然だよね。
俺自身この日記を書いてる今でも、
例えそれが4人全員で長い時間かけて本気で話し合った結果でも、

「だっはっは、ドッキリでした!」ってみんな言うんじゃねーのかな、
つーか言ってくれねーかなと本当は思っています。

昨日受けたインタビューで経緯は語ってきたので、次号のJapanに載る予定です。
今日ここでそれを書いても、きっと書ききれないのでそれとは別に、

俺は今でもみんなにしてきた約束を守ろうと思っています。
一生この4人で音楽をやっていくっていう例のやつ。
だから、今までありがとうも、ごめんなさいも言いたくないです。
もしかしたらあっけないほど短く、もしかしたらそれなりに長く、回り道をすることになるけれど、
やっぱりお前じゃなきゃダメだと言われる男になる以外の方法はきっとない。

4人のことだから自分のこと以外はうまく書けないんだけど、
誰と誰の間にも、なんのわだかまりもしこりもないよ。きれいごとじゃなくて。
相変わらず4人は不思議なほど仲がいいんだ。そりゃそうだよね。

未来は不確定でうつろうものだけど、俺はその方向へ歩くから。今日はこれにて。おやすみなさい。




アルバムに向けて遅れながらも順調に進んでいるもんだとばっかり思っていたのに・・
今年には彼らの新たな音が聴けると思っていたのに・・

ショックは隠せない。。



もちろん活動休止なだけで解散ではないので
いつかは復帰するとは思うけど。

すごく心配です。
解散うんぬんじゃなく、
モンスターバンドとして疲弊しきっていたんじゃないかって。

昔のMr.Childrenみたいに。

この活動休止で、
心身共に療養し、
気持ち新たに音に向かって欲しいです。

僕は待つよ、たとえ未来は不確定でうつろうものだとしても。
スポンサーサイト

テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽

 

この記事に対するコメント


お久しぶりですちょこちょこブログは読んでたのですが・・・
新生活日記(?)楽しいなぁと思いつつ。笑
シャワーの適温は大事ですね。冬とか特に。

エルレ活動休止なんですか・・・
何の問題もなく、良い調子で続いているバンドだとか
勝手に考えていました。日記の引用部分を見て切なくなりました。
アルバム一枚聴いたことあるくらいであまり詳しくないので
私がこんな事言うのはどうかと思いますが、
きっと素敵な新曲を引き下げて帰ってきてくれるんじゃないかって
そんな気がします。
【2008/05/02 16:41】 URL | charumera #- [ 編集]

to charumeraさん
お久しぶりですi-179
いやーシャワーとか芸能界の熱湯風呂シャレになってないですからねi-229
リアクションを取る取らないの問題じゃないですから!!!笑。
我が姉は「一人暮らしってそんなもんだよ」とか言うけど僕は丁寧に否定したいi-238

うん、細美さんの日記を読んでる感じでは順調に思いたんですけどね。。
今回の日記ではホントに細美さんも望んでいたとは思えないし・・切ない。
いえいえ、そう言ってもらえるだけで気持ちが安らぐよi-228ありがとうi-179
俺もゆっくり腰据えて、彼ららしい新曲を待ち続ける事にします!!!!
【2008/05/03 11:36】 URL | MR.ニーシェ。 #- [ 編集]


連続コメント失礼します。
あたしも昨日の朝このニュース知ってすごく衝撃でした(/_;)
今はショックが大きくてあんまり言葉が出てこないんですが、、
昔から好きで応援してるバンドがこんな風に活動休止してしまうのは悲しいですね。
それもメンバーが決めたことだしそういう結論を受け止めるかないんですが…
この機会にゆっくり休んでもらいたいですね。
「解散」じゃなくて「休止」だったことがまだちょっとホッとしました。。
【2008/05/03 13:03】 URL | マコ #- [ 編集]

to マコさん
いえいえ連続コメントありがとうございますi-179
これはかなりショックだったと思います。。
順調に進んでるようにも見えてた分ギャップが大きいというか。
「解散」じゃなくて「休止」はホントにそう思う!!安堵i-228
細美さんも4人を意識しているし、きっと帰ってくると思うし、
今はただ彼らにしっかりと休んでもらう事を望みつつ、ゆっくり待とうi-228
きっとすごいアルバム引っさげて復帰してくれるハズだi-239i-239
【2008/05/03 21:16】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/186-b6c13bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ELLEGARDEN活動休止のニュース

ELLEGARDEN活動休止この『活動休止』って言葉が本来の意味の『活動休止』って意味ならいいんですけど・・・。 でも、このことに対するショックは本人たちも受けている様子で・・・ 細美さんの日記にも「ドッキリでしたーとか言ってくれねぇかな」とか書いてるし。 ...(続き.. 最新情報!世の中どうなってるの?【2008/05/02 16:54】

