プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



大学からこんばんは。
2008.05.01(thu)
一部の世間は黄金週間かもしれないが、僕は今大学おります。
この1,2日を挟んで実家に帰っているためPCを実家に持って行っており、
家に帰ってもやる事がないから大学にいます。笑。

・・といいつつ5月6日に提出予定のレポートを仕上げましたー。


そもそも5月6日締め切りって微妙すぎ

なんで黄金週間終了日にするかね。
せめて7日にしてくれれば、7日に大学に来て印刷したりできるのに。

さらにもう一個レポート課題を途中までやる。
・・僕は情報系なのでデータ解析とかやった事ほとんどないけど、

脳波(α波)を計ったデータを解析しております。





エクセルの力総動員。

そりゃそうです。
化学や物理学をやっている方々と同レベルの解析なんて
正直できると思っていない。

彼らは今まで解析をかなりやってきている筈ですから。


なので僕が自分の技量を活かせるとすればエクセルぐらいなもの

かなり細かく最大値、最小値、平均を取っています。
それで字数稼ぎしたいのです。


・・なんにせよ私はちゃんと勉強してますのでご安心を

そうそう、ちゃんと英語も毎日欠かしてません。
ところでこのブログを読んでいる方の中で英語勉強したい人っていませんかね。


良ければ一緒に勉強しましょう

コメント下されば今僕が使っているツールを紹介します。
院の友人にも薦めたら彼はもうスピードでやっているので
モチベーションが上がりますね


スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/185-c06b0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

