プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ラーメン行脚 【油そば専門店 笑麺亭】 @大田区
ラーメン 糀谷 油そば専門店 笑麺亭 油そば大田区【油そば専門店 笑麺亭】
おすすめ度

店内奇麗。
ってもデート向きではない。
京急糀谷駅から徒歩7,8分ぐらいかな。

住所 東京都大田区西糀谷3-43-11
電話  無
営業時間  11:30-14:30、17:00-23:00
定休日 月
駐車場 無

2008.04.20(sun)
えっと先ず一つ謝らなければならない事がある。

写真ごめんなさい。

正直お世辞にも美味そうに見えないですよね・・
これには深い訳がありまして。。

カウンター席の所に壁紙が貼ってありまして。
そこに、「出されたままじゃ未完成」の文字。

そっか、と単純な僕はその紙に書かれている通り行動。
ラー油を三周、お酢を二周回しながら入れ、ムラなくかき混ぜる


はっ。

そして気づけば見るも無残な仕上がり。。
しかし味は大丈夫です。美味かったです!!

麺は太麺とまではいかないが太めの中麺ぐらい。
だいぶもちもち感がある。

そして味は吉祥寺のブブカさんに似ていましたね
でもちょっと他と違うのはワカメが入っている事。


まぁそのワカメが著しく写真を悪くしているのも否めませんが

僕あまりワカメって得意ではないのですが、
こちらのワカメはしっかりしていて意外と油そばとマッチ


かなり美味しくいただきました
店員さんも最高級に良いとは言いませんが、
文句をつけるトコなんてなく。

ラーメンデータベースではかなり意見が二分されているみたいですが、
僕は好きな方ですね!!!!99点とかはいかないけど;;

油そばが好きであれば行ってみてもいいと思います。

ちなみに油そばだったら小金井の【一平そば】が極めて美味いです。
大学が近いっていうのもあったけど、
毎週金曜日は一平の日と定めて友人と通った事もあります。笑。

もう大学を卒業してしまったため行く機会がないかもしれないけど、
またあの味を懐かしんで行きたいと思いますね



ぷちってクリック
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/177-d1aae91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

