プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



千葉に豪雨、私に鼻水。
2008.04.18(fri)
水曜日は非常にいい天気でした。
ポカポカとした、春らしくもあり、夏の兆しでもある、そんな素敵な日。

僕は窓を開け放ち、
貯まった洗濯物を洗濯した。

なんて清々しい日なんだろう。
そしてこれからはそういった春めいた日が続くんだろうと思っていた。





豪雨と強風、到来。

・・・なぜ大学に行く日に??
僕は何度も触れていると思いますが、バイク通学を前提とした生活をしている。
バイクがないと、自転車で5分の駅に行き、
そこから電車とバスを駆使し、往復880円も取られないといけなくなる。

バイクなら20分で着けます。
バイクじゃないと・・一時間+880円。。


しかし今日は雨。
諦めて電車で行こうと思いました。

しかしどうだろう、雨だけならまだしも強風は自転車危険

しかも前回それで傘を破壊されているため、
もうそんな可哀そうな傘(+僕の財布)を生み出したくない。


という訳で。





バイクで強行。

いやー台風の中を走っている気分でした。
車体100kg以上なのに振られる振られる。

それでも自転車よりかは断然安全ですが。笑。



研究室の席も割り振られているので
濡れた雨具はそこに置けるし、今度からはある程度の雨なら強行しようと思う


参考:YOMIURI ONLINE【クレーンが強風で転倒、操縦の男性けが…千葉・三井造船】
参考:47NEWS【東京都心など記録的大雨 低気圧、東北19日も警戒を】


・・クレーンは倒れてもニーシェは倒れない


よければぽちっとな
fc2ブログランキング
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


雨だけ・風だけならいいのに・・・・・
最近の強風豪雨には困ったものですv-357
【2008/04/20 22:24】 URL | たま。 #- [ 編集]

to たま。さん
ホントそうですよねー。。
何故同時に襲ってくるのか不思議でなりませんi-6
そこは空気読んでいただきたいですね、天気さんにはi-231
【2008/04/21 01:07】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/175-7685e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

