プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」



ちょっと気になるテーマだったので投稿
カラオケ十八番ですか。

僕もよくカラオケに行きます。
そしていろいろ歌います。
色々と言いつつもかなり偏食ではありますが。笑。

去年はとにかく【the pillows】
ハマりにハマっておりました。

その前の年は【RADWIMPS】
ラッドは畳み掛けるボーカルラインなので難しい。
その代わり歌えるとすこぶる気持ちいい

普通に【ELLEGUARDEN】も歌いますし
【MR.CHILDREN】や【BUMP OF CHICKEN】もだいたい歌えるなぁ。

・・もちろん上手い下手は考慮していませんよ?


あと中学の財産で【hide】や当時の【SOPHIA】もいけるなぁ。
【レミオロメン】だったら【エーテル】いけるね、きっと。

【マキシマムザホルモン】とか歌いたいけど、難しいからさ。
【チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロロヌルヌルレロレロ】とか好きなんだけどさ。



この辺はだいぶ真面目路線。


あとはやはりタキツバの【ダメ】(振り付け付)とか。笑。
そしてニコ動で学んだミュージカルの【あいつこそがテニスの王子様】なんかもウケがいい。

【SEAMO】の【ルパンザファイヤー】も評判いいかもしれない


まぁこの中から選ぶとしたら・・・




【RADWIMPS】の【トレモロ】。

これはだいぶボーカルラインが頭に入っています。
歌ってて気持ちいいし
最近は周りの友人が歌うので僕はあまり歌ってはないんだけど。笑。

【RADWIMPS】だったら【有心論】も9割方いけるハズ。
最後のサビ前の拍が未だに感覚掴めてないぐらいで。
・・あれって何拍ですかね?個人的には2.5拍ぐらいの非常に微妙な感じがするんだけど


スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


2秒のはず!!

…だって、「2秒前の~」って続くからw
【2008/04/17 19:17】 URL | ぽちょ #- [ 編集]

to ぽちょ
な、なるほど!!!!!
その発想はなかったわ~。笑。
いやでもそれっぽいかもi-189今度計ってみよう♪
【2008/04/17 20:08】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


ラッド歌えるときもちいいですね~♪
たまーに「セプテンバーさん」とか歌いますが。
テニスの王子様は楽しそうですね!
私も覚えてみようかな~。笑
【2008/04/18 01:44】 URL | charumera #- [ 編集]

to charumeraさん
気持ち良いですよねーi-189i-189
なんちってとか難しいけど楽しい。笑。
テニミュはかなり盛り上がりますよ!!それぞれの雰囲気をうまく醸し出すのがコツです。笑。
ぜひともそれで友達と楽しんじゃって下さいi-234
【2008/04/18 12:49】 URL | ニーシェ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/174-940283f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

