プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



風邪をひいた。
2008.03.31(mon)
明日からいよいよ4月。
新しく社会に出る人はいよいよ出社なんですね

かくいう私はまだまだ学生の身分なので4日に入学式、院に行くのは7日からとなります
まさに学生モラトリアム!!!!

しかしながら院は非常に厳しいモノと聴いているので気を抜いてばかりはいられない。
一人暮らしを始め、これからの勉学に立ち向かおうとした矢先、

不覚にも風邪を引きました。

・・・先行き不安ですね。笑。

というのも僕が風邪をひいたには理由がある。

その1。

花粉。

おいおい、それは花粉症じゃん。とか思ったそこのあなた。
まぁその通りです

なぜ花粉を挙げたかというと、僕は元来花粉症ではなかった。
ところがなんと今年はもう言い逃れできないまでのくしゃみ鼻水雨あられ。

なんと花粉症に・・。
これが思いの外体力を消耗するため弱ってしまった=風邪をひいた。
という方程式。


その2。

寒い。


僕が完全に引っ越したのが3月23日。
もう春のハズ。

その考えが甘すぎた。



寒い。

春うららと陽気なモノを想像していた僕は暖房器具などあるハズもなく、
さらに冬対策の服などない状態。

そんな中で過ごしていたら誰もが風邪をひくって話だ。

花粉症でくしゃみ鼻水、
風邪で頭痛、咳と、もう一人暮らし一週間目にして満身創痍

とりあえず風邪が治ってくれる事を祈って今日はもう寝ます




新入社員の皆様、
これから大変な事もあるとは思いますが、頑張って下さい
風邪などひかぬようどうかお気をつけて。
スポンサーサイト

テーマ:自適的独り暮らし。 - ジャンル:日記

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/161-2d08f99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

