プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



優しさの形。
2008.03.27(thu)
ようやくネット環境が整いました!!!!
コメントを下さった皆様お待たせしました。

というのも僕は大学を卒業してたんです。

卒業式やら飲み会やらをこなし、
さらには相方の引っ越しの手伝いなどもこなし26日に帰宅。

そしてこの26日にはネット環境が整っているハズだったのです。

しかしそうはさせないのがLパレス。


というのもLパレスのマニュアルを見てみると、こう書いてあるのです。


「チェックイン後、24時間後からネットが使えます」


と。
ここでチェックインを入居日と捉えた人は僕と感性が一緒。

違います、チェックインと入居日は違うものです



チェックインは、ユーザー登録の事だった。





間際らしいYO!!

ええじゃないかユーザ登録で!!!!
何がチェックインだYO!!!!

23日に移ってきたから十分24時間たっているのになぜ使えない!!
とサービスセンターに電話してようやくその事実が発覚。。

そしてそこでチェックインを済ませ、それから24時間たった今ようやくネット開通!!!!!!


いやー一日とはいえネットのない生活は厳しいですね
調べものがなにもできないという。



全く。
マニュアルにももっと大々的に書いて欲しいですね。

僕はテレビとかあまり見ないのでテレビの設定は読み飛ばしていたんです。
普通に見れればいいかな、ぐらいで。
とにかく必要なのはネット環境。

そこでネットの設定方法のページだけ見ていたんです。




チェックイン(ユーザ登録)はテレビの方にしか書いてない。

なんだか優しくないなぁ。。

そんなこんなでようやくネットもつながったので、これからはガツガツネットに依存していこうと思います。笑。




ぽちっ。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/157-b8f28cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

