プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ラーメン行脚 【蒙古タンメン中本】 @吉祥寺
ラーメン・激辛・吉祥寺・中本・北極の冬吉祥寺【中本】
おすすめ度

赤い赤い!!こいつぁ赤いぜっ!!!!
・・カウンターには猛者達がこの辛さを堪能していた。
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10
    吉祥寺ファーストビル1F
電話 0422-49-1233
営業時間  11:00~22:00
定休日 無
駐車場 無

2008.03.10(mon)
阿佐ヶ谷のクマリで美人な店員さんに囲まれながら(誇張)カレーを堪能した夕食は、
吉祥寺に場所を移し今話題の激辛ラーメン、中本を食べた。


写真は【北極の冬】という友人が食したラーメン。




鬼やべぇ。

そもそも僕が食した蒙古タンメンもすでに辛いのに、
これはその上を優に超す

友人から一口もらったはいいが、そのあまりの辛さに笑ってしまった。笑。


でも彼は全て完食。
すげぇ

ここに乙女がいたら彼に恋する事間違いなしです。


そんで僕が食べた蒙古タンメン、
写真の北極の冬とは載ってる具材が違い、豆腐とか入ってるんだけど、




熱くてきつい。

はふはふするしか道はありません。
その辛さを具材で誤魔化したくとも、熱という新たな衣をまとった豆腐もまた厄介。


とにかく三人で行って
鼻の下に汗をかきながらなんとか食べきってきました

星二つなのは、
その辛さで味がそこまでわからなかったから。
やはり店側の言うとおり、初めてのお客様は味噌タンメンからにしておけばよかったかも。

まぁ思い出作りにはなりました

今度は味噌タンメンでいきたいと思います!!!!!


あ、そうそう、北極の冬というメニューは三月いっぱいらしい。
その代わり4月からは【北極の春】という新メニューが。





内容は変わらないらしいけどね。笑。




唇がヒリヒリしたヒリヒリ。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/149-e9e86d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

