プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



カレー同盟記。 阿佐ヶ谷【クマリ】
阿佐ヶ谷 インドカレー クマリ阿佐ヶ谷【クマリ】
おすすめ度

・カリーセット【980円】
某公務員の友人から教えてもらったカレー屋。
衝撃の事実・・2号店ですここ

住所 杉並区阿佐谷南3-31-1
電話 3220-7752
営業時間 11:00~23:00(本店の時間帯かも;)
定休日 水
駐車場 無

2008.03.10(mon)
久々のカレー同盟活動

今回は前回のリベンジでもある、阿佐ヶ谷のクマリ

参考:吉祥寺【ガネーシャ(カレー)】


検索して知ったんですけど、クマリって阿佐ヶ谷に2店舗あったのね

我々カレー同盟が行ったのが南阿佐ヶ谷店という2店舗目で、
本店はもっと駅に近い場所に位置してます。

参考:インドネパール料理クマリ阿佐谷店(iタウンページ)


それと一つ謝らなければならない事が。
・・カメラ忘れました

なので写真の質が今一つですごめんなさい。



さてさて、本日僕が頼んだのはカレーセット。
これは昼限定なのかな?

チキンカレーと野菜カレーの2種類食べれる。
これから社会に放り出される新入銀行マンがマトンカレー。
横浜の某国立大学の大学院に進学する男が日替わりのマメカレー(名前忘れた)。

その計4種のカレーを共有。

僕的には日替わりが一番美味しかったなぁ
チキンもマトンも美味しい。
ただカレー同盟満場一致の見解としては、インパクトに欠ける印象が。

普通に美味しいんですけど、うまー!っていう心の底から沸き上がるモノはない感じ。笑。


でも行った方がいい。
なんてったって・・




店員、超美人。

日本人ではあるんだけど、インド人のように凛としていて、
そして笑顔が素敵。笑。

もしかしたら、その店員さんのインパクトが強かったからからカレーのインパクトが薄まったのか?
あるじゃないですか、恋をするとゴハンが2杯までになるみたいな。


・・・はい。

にしてもナンって美味いね
何回食べても美味い。
こないだスーパーに行ってたらナンが「ナーン」として売られていたけど、
ナンってホント美味いね


ただここは西八王子にあるサンガムみたく、ナンは食べ放題じゃないので
追加で400円ぐらいで食べれます。

参考:ガンダムじゃないよ?サンガムだよ?(旧ブログ)


そこで1枚追加。
普通じゃつまらないのでガーリックナンを友人とで一枚頼んだ。


出されてびっくり。
ものすごいガーリック

かなり大きめに刻んだガーリックが所狭しと散りばめられている。
もう、ナンというか、ガーリックでしたね。笑。

思わず上に載っていたガーリックを皿に落とすという暴挙に出る

・・いや、最初食べて衝撃的なガーリックだったもんで;;
僕としてはあれですよ。
ガーリックトーストに代表されるような、ガーリック風味を期待してたんですよ。

でも現実は刻みガーリックてんこ盛りですから!!!!!
ガーリック好きの僕としても、さすがにそこまでいらないかなぁって



という訳でクマリ、堪能
紹介してくれたパンプット、どうもありがとう
そしてカレー同盟よ、本店にも行こうじゃまいか!!!!

・・そういえば次回のカレー同盟にはうら若き乙女が参加するとかしないとか。
成されるか成されないかは・・友人kamo次第
期待してます。笑。




カレー美味いなぁ♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:インドカレー - ジャンル:グルメ

 

この記事に対するコメント


マレーシアのカレーはすごくおいしかったよ!やっぱりナンと一緒にでてきた。

でも激辛ね。表面にラー油層みたいのがあるw
【2008/03/12 11:33】 URL | ぽちょ #- [ 編集]

to ぽちょ
おお!いいな海外カレーi-189美味そうだi-178
辛いかー・・ラー油って。笑。タンタン麺的なあれですか??
辛いのが食べれて一人前!とかあるんですかね、海外ってi-239
【2008/03/12 22:28】 URL | にーしぇ。 #- [ 編集]


うぬぬぬ。
カレー同盟に紅一点。きっと新たな境地が開かれる事になるでしょうw
期待されました!
しっかし、店員綺麗なひとだったねぇv-107
【2008/03/13 00:15】 URL | kamo #YG9ONXHE [ 編集]

to kamo
紅二点でもいいよ?笑。ほら、あの劇団のお方とi-228
とりあえず高校時代の連中に逢いたいなぁi-185
あの店員さんはずるいですな!!彼女のおかげで客3割増し間違いない!!!!
【2008/03/13 01:50】 URL | にーしぇ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/148-e22de046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

