プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



競馬って難しい。
2008.02.09(sat)
ラーメン7玉にチャレンジした後、
次にチャレンジしたのが万馬券


とりあえずコンビニで競馬の新聞を購入。
立川に向かう車内で色々と素人ながらに予想をたてていた。

とりあえず名前の雰囲気で考える。笑。


だって新聞何書いてあるのかよくわからないんだもん。


色々あったけどメテオバーストが異様に格好良い。

しかも騎手が高校時代の友人の名前ときた。
最初はあいつ(高校時代のね?)に委ねるのは危険だ!と騒いでいたが、
友を信じる心こそが競馬の神を呼び寄せるという意味のわからない方程式を打ちたて、

彼が1位になると予想。


その名簿の中にはヨイチサウスという名前もあった。


車内では「ヨイチはねーべ。笑」と談笑に耽っていた。

名前で判断するのもあれだが、
新聞による評価も低かったし何より名前的に古い

ヨイチとメテオバースト。


強そうなのは断然後者だ。






ヨイチまさかの一位。



冗談交じりにヨイチにかけていたらリアル万馬券だったのに

競馬の難しさを知る。




どーんとお金手に入らないかなぁ。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


地道に働いても出ていく一方…(>_<)
一度でいぃから
万馬券ゃ宝くじなんかで
大金を手にいれたいですね~

【2008/02/11 17:16】 URL | たま。 #- [ 編集]

to たま。さん
本当そうですよねーi-229
たった一回でいいから当って欲しいな万馬券。笑。
どーんと600万くらい当って奨学金を一括キャッシュで払いたいなi-239
【2008/02/14 09:54】 URL | にーしぇ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/125-4ec1822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

