プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



これだよ、これ。
2008.02.04(mon)
卒論も終わり、僕が次に取った行動は家探し。
しかし八王子のLパレスでは酷い扱いを受けてしまった。。

参考:残念な営業。

という訳で千葉に今日行ってまいりました。

どんなに営業が悪くても、
物件の立地条件をチェックしてみて、
悪くないようだったらLパレスと契約しよう。




八王子以外でだけど。

ここはもう外せない。
こんな思いをさせられて、彼の業績を伸ばすような契約なんて断固反対。

さて、紹介された物件は徒歩15分とある。
実際計ってみたら僕の速度で10分。

・・いい

また大通りにも近いので、その通りには普通に99やイレブンもある。



日当たりは・・やや不満。。
まぁ16:00近かったので時間帯によっては平気なのかもしれない。

これで5万7500円。
バイクを停めるスペースがないため駐車場を借りるとして6万2000円。

まぁ家電付きで且つネット使い放題であるならば、よしとしよう。



意を決し、いざ松戸のLパレスへ。

すると・・






すでに先約が。

・・おのれ Lパレス八王子店
しかし埋まっているのなら仕方がない。

ここでまた一から探し始めた。

だがしかし!



営業が全く違う。

運よく松戸店のチーフの方が対応してくれたからなのか??
イケメンで気さくに笑い、誠実な応対で物件を丁寧に探してくれる・・!!!




これだよ、これ。

コーヒーまで出していただいて身に染みた・・
かたや八王子はわざわざ外の自販機に買いに出されたからね。

・・松戸店、最高!!!!!笑。


あの手この手とアドバイスをしてくれて本当に助かりました。。
すごい時間をかけてしまったけど、嫌な顔一つせず対応してくれて。。

ホント帰りの車内で説教を食らっていたのが嘘みたい。

ホントに同じ会社??
客を否定する事なく、気持ちよく会話をしてくれる・・Lパレスの営業は松戸を見習うべきだ

そして現地まで車を運転していただいた方もまたしっかりしていて
年齢も近かったり音楽という趣味が似ていたりと車内もホント会話が楽しかったなぁ



ねぇ、ネット設備について筆問したら




検索ぐらいなら問題ないです。

の一点張りとは訳が違う。
しかもその言い方。

不安だよっ!!!!

普通に動画だって観たいし、データ共有だってしたいし
なんで「ネット=検索」なんだよっ!!!!
どういう事なんだ、八王子店。全く。


こうして僕はついに家を決定ー。

ただ物件の空きがもうなくて、望んでいた駅からは徒歩24分になってしまったが;;
僕のペースでおそらく15~18分程かな。

それでも月々4万9700円と5万を切ったのは嬉しい
これで家電付きのネット定額付きだもんね。

しかもでっかい商業店が近いのもありがたい!!!!!!
これで買い物には困らない

大学まではバイクで行くし、
最寄り駅を利用するのは雨の日の通学と八王子に帰るぐらいなんで・・
久々に自転車を活用しようと思います


これから一人暮らし生活、頑張っていきたいと思います!!
このブログもおそらく一人暮らし生活の話になると思われる

・・きっとアドベンチャー満載なんだろうな。笑。



誠実な営業って本当に良い
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


卒論おつかれさまでした!
一人暮らしされるんですねー★
この間の記事も見ましたが対応があまりにもひどい・・・^^;
いい物件みつかってよかったですね♪
4万9700円はかなり安いと思います!!
一人暮らし生活の話も楽しみにしてますね~
【2008/02/05 15:25】 URL | マコ #- [ 編集]

to マコさん
あーありがとうございますi-179i-179
やはり通学に片道2時間半近くはちと厳しいので一人暮らしに踏み切りました!!
もう勘弁していただきたいですよ、ああいう営業はi-229
まぁなんとか納得のいく物件があったので、やや不安ですが頑張りたいと思うi-86
なるべく面白い話題を届けられるよう精進します。笑。
【2008/02/05 15:56】 URL | にーしぇ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/118-67a9acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ǵ/?/?/?/ëĤ/?/ǵ?/û/??/??Τ/??/?

????????顣???????????Ф??????????? ǵ/?/?/?/ëĤ/?/ǵ?/û/??/??Τ/??/?【2008/02/06 15:43】

???????С???????ήС

ø????(22)æ?????Υ???????????Фι?????ä???κ¤????Τ???????? ???????С???????ήС【2008/02/06 16:59】

?Ф?Τ ??

???ë??ĥ??????Ť?????ή??ä??? ?Ф?Τ ??【2008/02/07 12:22】

??????????ý????

?ŷФ1?????????ζ?????ä????????? ??????????ý????【2008/02/07 14:43】

綶?????? ?

?ο????綶?? Ρ?????? ???????Τ????? ??? 綶?????? ?【2008/02/08 12:06】

??Τ????

??å????Υ??????å??????? ??Τ????【2008/02/12 15:38】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。