プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



No.062 TOKYO BAMBI/ the pillows
Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)
the pillows SAWAO YAMANAKA

エイベックス・エンタテインメント 2008-01-30
売り上げランキング : 89
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008.01.31(fri)
卒論発表があって発売当日に購入する事は出来なかったのですが、
それでもなんとかタワレコで購入特典のバッチと応募ハガキをゲット

応募ハガキは抽選にて2月15日に渋谷のタワレコでのイベントに参加出来るので
当って欲しいなぁと願いを込めています。


the pillowsの26枚目ですか?
これライブでも聴いてたんだけど・・本当に微笑みたくなるね

可愛い。

あどけなく笑う女の子と彼女が好きな男。

東京スカパラダイスオーケストラの方々の協力も得て
トランペットやトロンボーンといった音色がこれまた可愛くメロディを盛り上げる

最後の台詞みたいな歌詞なんか
もうちょっとした惚気みたいなもんです。
ごちそうさまでしたって言いたくなります。笑。

ピロウズを聴いてると
色々と淡くて甘酸っぱい感情が呼び起こされますね


これはマンネリ化したカップルなどに聴いて欲しいなぁ。
是非とも忘れてしまっている感情を呼び起こして下さいな


初回限定盤という事もあってPV収録のDVDも付いている。
ベースの淳さんもばっちり出演してました



いやーピロウズがブレませんねぇ。
最近の傾向なのか、この可愛いロックがたまりませんな!!





なーに笑ってんだ カワイイ顔して
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:the pillows - ジャンル:音楽

 

この記事に対するコメント


ライブでも聴きましたが今回の曲も可愛いですねーwww
最後の歌詞あたしも好きです★
Ladybird girlといい最近のピロウズは可愛らしいロックでまたいいですよね!
【2008/02/05 16:42】 URL | マコ #- [ 編集]

to マコさん
可愛いですよねーi-179i-179
やっぱり?あの部分のサワオさんの声とか女性だったら落ちてるね。笑。
そうなんですよi-185次のアルバムとかホント楽しみですわ!!!
【2008/02/05 21:23】 URL | にーしぇ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/116-d7f3b70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

