プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







記録を塗り替える。
2008.01.18(fri)
今日は家でおとなしく卒論本文に取り組んでいる。
抄録とは違い本文はテキスト(文章)だけで10ページという指定なので、
なんだかんだで1万4400字以上書かなければならない。

締め切りが1月29日なので、早い段階で終わらせようと思います。
そんで春休み。
大学院に向けてやらなければならない事もあるので遊んでばっかはいられないけど、
まぁ卒業旅行なんてのもあるし、楽しみではあるのです

そうそう、
突然なんだけどHNを変えようかと思います。

このブログ第二期を立ち上げた時に本来なら変えておくべきだったんだけど・・。
何か別名思いついたら即刻変えようと思います。

だって「にーちぇ」で怪しげなブログ書いてる人もいるしね。。





さて、記録ってなんのことぉ?とお思いの皆様方。
僕は以前からあるゲームにハマっていたのですよ。

その名ももちろん、マインスイーパー


16×30マスの中にある99個の地雷を探し当てる上級編。
このタイムをいかに縮めるかで僕は燃えているんです。


第一期で発表したタイムが167秒ですか。
参考:ニコレットプリーズ。。


ま、一分近く縮めたけどね!!

マインスイーパー・上級・自己記録・塗り替え3

きましたきました、自己記録を大幅に更新!!!

ブログを一時休止していた間もコツコツとチャレンジし続け、
そして先日ついに105秒ですよ


地雷発見、1秒あたり0.592個。
一秒間に開くマスの数、2.874マス。
が167秒の記録でしたけど、

地雷発見、1秒あたり0.943個。
一秒間に開くマスの数、4.571マス。笑。

いやーさすが105秒

これで100秒を切ろうかとチャレンジ精神剥き出しにしたい所だけど、
正直105秒を上回るのは相当厳しい

自分の中で限界を感じています。。

とりあえずここで一段落していつかまたやりたくなったらチャレンジしたいと思う






マインスイーパーって頭使うよね。
FC2ブログランキング


 

この記事に対するコメント


おひさしぶりです!
コメントしたい記事がいっぱいでどうしようかと・・
マインスイーパって私はやり方がよくわからなくて、よく地雷踏んでしまうんですが
これクリアできる人っているんだぁと感動しました。笑

卒論終わったら存分に遊べますね♪頑張ってくださいi-179
HN改名もちょっと楽しみです~笑
【2008/01/19 18:01】 URL | charumera #0M.lfYJ. [ 編集]

to charumeraさん
お久しぶりですi-179
マインスイーパーはやってるうちにパターンを覚えてきて地雷発見が速くなりますよ!
最初は上級をクリアするのも大変でしたけど、今じゃ最上級ばっかやってます。笑。
あ、HNはあんま期待しないでi-201すっごい適当に変えようと思ってるだけなんでi-229
おそらく何の前フリもなくちょろっと変わってるくらいなんで・・笑。
【2008/01/19 18:30】 URL | にぃちぇ。 #- [ 編集]


2月から休みなのか、羨ましい限りだよ。
お互い頑張りましょう。

おや、コレは新HNに期待していいのですかな(笑?
【2008/01/19 19:39】 URL | kamo #YG9ONXHE [ 編集]

to kamo
もういいかなってi-229もう疲れたよ・・。。
それに院に向けた準備も結構多くてさ。・・英語とか英語とか英語とか
HNは突然変えてるから!ふとした時にねi-239ん?
【2008/01/19 20:08】 URL | にーしぇ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/106-fa648a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

